家族で行ける美味しいお店♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

三連休🌰🍁

お天気もよくて、お出かけ日和ですね

今日は家族で行けるごはんスポットをご紹介笑

アミュプラザの中にある「博多おおやま」もつ鍋屋さんです♡


いつも気になりつつ通り過ぎてたのですが、「あそこ、美味しいよ!」と教えてもらったので寄ってみました^ ^


お昼のランチ  
馬刺しがとんでもなく美味しかったです!

すじポンも美味♡

もちろん、もつ鍋も、みそ味もモツも最高に美味しかったです!  リピ決定です👍


これで1500円とか、コスパ良すぎです!

一一一一一一一一一一一一

長崎市の浜口町にある、焼肉やさん「いせ家」

「すごく美味しい!高級なお肉なのに安いんだよ!」「予約がとれないお店なんですよ!」


と前から聞いていて、ずっと気になっていてやっと行けました^ ^
本当、かなり上等なお肉! 大阪屋レベルです✨


なのにお値段は普通の焼肉屋さんと同じくらいなのが驚き!


そりゃぁ、予約が取れないハズだ、、!


ただ、タレが一種類のみしか無くかったので、わさび醤油と、お塩とレモンは欲しかったなぁー!というかんじでしたが、


美味しかったのでまた行きたいです^ ^


予約さえ取れれば、子供連れで普通にいける焼肉屋さんです^ ^

一一一一一一一一一一一一
賑橋近くの中央公園の側にできたタピオカ屋さん「アンク」

黒糖ミルクティー

ここ、今まで行ったタピオカ屋さんの中で断トツで一番美味しかったのです♡


タピオカ自体も3種類あって、もちもちで美味しいし


何より紅茶自体がかなり美味しい!


この「東方美人茶」 がほんとーーーに美味しかった♡
飲んだことのない味! 美味しい!

私、本当は紅茶苦手なんですけど、ここのは何飲んでもおいしかった♡

ご夫婦がとっても優しくて試飲も色々させてくださったり、紅茶へのこだわり がすごく伝わってきました♡


色んなタピオカ屋さんに行ったけど、ここが本物だなーと思いました♪


たぶん土日は行列なのかな汗


美味しいものを頂くのは幸せな気持ちになりますね^_^


さて、この連休は何を食べよう(笑)