諫早アーケードにオシャレカフェが♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

諫早アーケードに新しくできた #アエルイースト の1階にできたおしゃれカフェ 「BASE CAFE」 に行ってきました♪



辛さ控えめのバターチキンカレー にしました🍴


店内の大きなオリーブの木や、インテリアがとても開放的でおしゃれでステキな空間でした☕️




トミーズのお兄さんがされてるようでさすがのセンスですね👍



カウンター席が多いので、一人でも行きやすいのがgood👍



あのアーケードに、こんなおしゃれ空間ができるなんて夢のようですね笑 



青春の思い出いっぱいのアーケードなので、ダイエーとサティとハナコがあった時くらい若者がもっと集まるといいなー♪←わかる人はわかるw




私はメイクアップ化粧品や文房具はアーケードのお店で買うし、浜屋もあるし大好きなお蕎麦屋さんもトミーズもアーケードだし、銀行あるし笑、人居ないけど好きな場所です!



最近はトミーズの前にタピオカ屋さんも出来たようで、そこも大行列だそうですよ^_^




となりの百均も意外とお客さん多かったし、駐車場も広くて車同士がすれ違うのも楽々だし(90分無料)、降りたらそのままお店入れるから雨の日も濡れずにいい👍👍



これから沢山利用したいです^_^




アーケードが活気づきますように!