誕生記念樹の桜も満開♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

桜もそろそろ散りだしたので、最後のチャンスかな~?と思って、昨日は橘神社へ行ってきましたキラキラ


葉桜もちらほら🌸

桜吹雪が綺麗でした花2


帰りは、最近好きな場所、愛野町の展望台にある「和泉屋」のレストランへティータイム

眺めが最高~キラキラ
ソフトクリームに、ラスクのカステラがついてますぺこ

ここのテイクアウトもできる、すりみ揚げすごく美味しいです ピース

海を一望できて、お庭がとても綺麗(ガーデニング世界一の人プロデュース!)キラキラ
お庭(テラス席)は人もそんなにいないのでとっても穴場です顔

※観光バスがいないときはaya 

ここに来たら、トイレに絶対行ってください笑 

トイレが一番の絶景なので!キラキラ

カステラ工場見学も店内でできて&超シュールな返しをしてくるペッパーくんもいて、ちょっと寄るには結構いい所ですピース照れる

************

実家の近くに父が植えた、私の息子の誕生記念樹の桜があるのですが

5年前(2歳のころ)がこちら↓
まだまだ細い

今年(今日)の様子がコチラ↓

こんなに大きくなりました!キラキラ顔

桜の木も息子も、あっという間にこんなに成長しましたほろり

植えた時はひょろひょろの苗木だったのに、7年でこんなに大きくなるなんてキラキラえっ

あと10年後とかどれだけ立派な木になっているんでしょうかキラキラ

今日から新学期がスタートキラキラ

息子は2年生になりますbird
新しいクラスメイト、新しい先生、、しばらくは不安定な日々になりそうですが

一つずつクリアしていけたらと思いますニコ花2