桜満開な日曜日♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

桜がいたるところで満開になっていますね花2

日曜日の昨日は、桜を求めてドライブをしましたドライブハート


まずは、ランチを食べに思い付きで諫早警察署前のつけ麺やさんに初めて行ってみましたウマー*

汁無し担々麺にしてみました(つけ麺を選ばない笑)
うーーーーん。。

麺がね、、、

こどもラーメンがふつうに一玉なのに180円だったのが驚きでした!やすい!笑

眺めがよくて、桜を見ながら食べれましたぺこ

ごめんなさい、リピートは しないです354354

(ディスってないです。消費者としての意見です🙏)

大村公園にいこうかと思ったのですが五分咲きと聞いたので、レインボー道路で所々咲いている桜を眺めながら


ジェラートをたべに大村のバンブーカフェへティータイム

さくらのジェラートハート  

久しぶりに行ったのですが、結構寒い日だったのに駐車場は満車ですごい人気店でしたビックリ

満足したので家に帰ろうと思ったら、森山の桜が満開だというのを思い出したので、森山町へ~花2 (渋滞してた!)

ここが一番綺麗でした!ハート

森山町の体育館のところ、すごく綺麗なのに人が少なくて、シートを広げてお花見するには穴場だと初めて知りました❗キラキラ

寒さだけがネック!笑

桜街道 もすごーーーーく綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

一瞬で散ってしまう桜ってはかないですよねううっ...

年に一度のこの季節を、あとすこし楽しみたいです照れるドライブキラキラ