雛祭り♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

3月3日  今日は雛祭りでしたねbird

ここ数年ずっと行ってみたいなと思っていた&お客様にもオススメして頂いたので、


大村の【松原宿のひなまつり】 へはじめて行ってきましたきらきら!!


古いお雛様もたくさん飾ってあって、すこしずつ表情が違ったりと楽しいキラキラスマイル

そういえば、私のお雛様も7段飾りだったな。。

二回くらいしか飾ってた記憶がない。。とふと思い出しましたあはは汗  あれはどこにしまってあるんだろう笑


二階は吊し雛がたくさんはーと。かわいすぎますスマイル




娘がいたら絶対毎年連れてきたいaya

女の子が、着物をきせてもらって(1階でおばぁちゃんが無料で?着せてくれるみたいです)、写真を撮っていました照れるおんぷ♪
かわいい~ ハートハート   

外観もなんとも風情がありますクローバー

4月初旬まで、土日限定で開いてるそうなので、ぜひはーと。  (駐車場は建物の裏にありましたよ)


そのあとはそこから海沿いをちょっと進んで、ソリッソリッソへティータイム


キャラメルラテ おいしかった~ハート

色鉛筆で描かれた絵の展示会があっていましたキラキラ
鮮やかで綺麗でしたニコ

夕方からは、友達親子と合流してご飯へウマー*

終始笑いが止まらず、息子たちもママたちも楽しい時間でした友達ハート

男の子ってほんとくだらないことで楽しめて見てて飽きません笑

リフレッシュできた日曜日クローバー

また、明日からサロンワークがんばりますわーいハート