久しぶりのランチ♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は、まつげの講習会に参加する予定だったので店休日にしていたのですが、講師の先生の体調不良で中止に汗


なので、もともと講習会のモデルを頼んでいた chacoの みかりん に付き合ってもらって


グレースパーマ(まつげカール)の新しいセット剤を試したかったので、うちのサロンで練習しましたまつげ

※それについてはまたのちほど記事にしますsao☆

午前中練習をして、そのまま、ランチへお食事

西諫早の地区センター内にある「フェリチタ」お食事

別名、、イケメンイタリアン!スマイル

久しぶりに拝む(←笑 )オーナーシェフは、やはりイケメン、、、スマイル

癒されました笑

そして、お味も、やはり美味ハート

サラダ  オリーブオイルの香りがいい♪

ここのフォカッチャ大好きハート

小柱のアーリオオーリオ(ニンニクとオリーブオイルのパスタ )

ぜんぶ美味しい~ぺこはーと。

これに、ドリンクまでついて1000円とか破格だと思いますきらきら!!

やっぱりパスタはカフェより、ちゃんとイタリアンのお店で食べる方がいいなと思いましたえ~‥音符

しかも、シェフのママ(たぶんママ)が、みかんをサービスでくれました あははピース おちゃめ♥

地区センター にあるってのがまた良いぺこ

平日なのに満席でしたよきらきら!!

夜の熟成肉もとっても美味しいのです。。スマイル

久しぶりのランチ&みかりんとのお喋りとっても楽しくて リフレッシュできました🎵