長崎で一番美味しい中華♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先日、2ヶ月ぶりに


平日丸1日お休みを頂き、浜の町をぶらぶら=浜ぶら してきました照れる


中華が食べたくて、久しぶりにコチラへハート
群来軒きらきら!!きらきら!!

私の周りの食通の人たちは、諫早の人でもわざわざ長崎まで行ってでも食べる群来軒の中華!


ここのちゃんぽんと中華は、長崎で一番美味しいと思いますぺこおんぷ♪(江山楼はここ数年味が落ちた気がします泣)


酢豚&エビチリきらきら!!
運ばれてきたときに、キラキラしてるんです~きらきら!!照れる

お皿?照明のせい? もう、お料理がキラキラ✨

あんかけ五目チャーハンスマイル

わぁぁ~ ハート美味しすぎるaya

写真をみただけでもう美味しいあはは

今回は、ちゃんぽんは食べずでしたが、


隣の席のサラリーマンの人たちが「ちゃんぽんのスープを全部飲み干せるのはココだけだよな~」と言っていましたポイント。

わかるー!ピース

大満足の中華のあとは、浜ぶら~きらきら!!

お洋服をちらっと見ましたが、もうダウンが売ってある!びっくり

さすがファッションは季節を先取りですねびっくりびっくり


休憩タイムに、眼鏡橋近くのカフェブリッジでパンケーキも食べましたぺこキラキラ


スフレパンケーキ?というやつでしたbird

ふわっふわすぎて、もはや、空気を食べてる感じあんぐりおんぷ♪


私は、諫早のルクスのパンケーキの方が好きだなっ「ハイっ」の手


久しぶりにゆっくり浜ぶらして、休日を満喫しましたティータイム


あぁ、すでに群来軒のちゃんぽんが食べたくてたまらない。。。。。😋😋😋