妊婦さんもエステを受けて頂けます | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

諫早市エステサロン&スクール ラボーテ のkanaですbird

今日は、親友でヨガインストラクターの えりみちゃんが、フェイシャルエステを受けに来てくれました♥akn♥

えりみちゃんは、いま妊娠9ヶ月jewel*


昨日まで、ヨガレッスンをこなしていたスーパーインストラクターです!笑 おつかれさまでした♪


美意識が私より高い彼女ニコ

お肌のケアは化粧品だけでは限界があることを知っている彼女は、フェイシャルエステに定期的に通ってくれていますマッサージきらきら!!


妊娠中はホルモンバランスも崩れやすくなり、シミが出やすくなったりと、お肌も色々と影響を受けますので、お肌の奥のお手入れをエステで受けることはオススメですキラキラ


今日はエステ中、お腹の赤ちゃんも反応してたようですはーと。

手がハートはーと。

ラボーテでは、妊婦さんでも(つわりやお腹の張りがない方は) フェイシャルエステを受けて頂けます「ハイっ」の手


お腹が大きくなるほど、平らなベッドは(お腹が張って)キツイので、


ラボーテのベッドは腰から上の角度を調整できますので、起こし気味でキツくないお好みの角度・高さ に調整して受けて頂くようにしていますマッサージきらきら!!
  


エステが終わった時も、ベッドから起き上がる時もお腹が大きいと「よいしょ!」となりますし、ご自分一人ではスイッとは起き上がれないので


ベッドごと上半身を起こさせて頂くようにしていますポイント。照れるそうすると楽に起き上がれるのです
 

こんな感じでベッドの角度を調整しています↓
この角度調整をすることで、お腹と腰の負担を軽減できます照れる


細かくお好みの角度にできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいきらきら!!


施術後のアフターティーも、冷たいもの(私自身、妊婦のときは胸やけがスーっとする冷たい飲み物のほうが欲していたので!)・ノンカフェインのもの をご用意しておりますプレゼント


赤ちゃんが生まれるまでの貴重な一人時間を、ゆっくり楽しく過ごして頂けるような空間をご用意しておりますので、安心してご来店ください♥akn♥

*************

「肌がすごいふっくらしっとりしてる~ マッサージはーと。よみがえった~顔」と喜んでくれたえりみちゃんと、


次のお客様の予約時間まで余裕があったので、近場にランチへいってきましたティータイム

オレンジスパイスのごはん定食の中で、私たちが一番好きなのがこの「えびのすり身あげ」ぺこきらきら!! 


美味しかった~はーと。はーと。はーと。


久しぶりにゆっくりおしゃべりもできて、私もリフレッシュできました照れるキラキラ
ちょっとの時間でも、気の知れた友達とおしゃべりするだけで 元気をもらうし癒されますニコ(えりみちゃんが癒し系だからというのもありますが♪)


オレンジスパイス、美味しいので、ラボーテのエステ帰りにもオススメですよお食事


5月もたくさんのお客様・生徒様にご来店頂きありがとうございました♥akn♥


6月~8月いっぱいまでは、月曜日も定休日となりますペコッ ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします❗