暴風吹き荒れる日曜日! | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんはかぼちゃ


台風の進路からすご~く離れてるのに、昨日から長崎もものすごい風ですえっ汗(雨はちらほら)



深夜も暴風音で何度も目が覚めましたショックなうさぎ



今期最大の台風なだけあって、こんなに進路から離れてるのにこれだけの暴風なんて


台風直撃の地域の方が心配です汗



我が家は、高台にあり、横に家もないのでこういう風の日は、平地よりかなり強風で家ごとかなり揺れますガクリガクリ(屋根が飛ばされそう)



今夜は雨戸を閉めないと寝れなと思って今閉めたら、風の音が10分の1になりましたえ゛!ポイント。、、、



雨戸すごい!!カナヘイきらきら



(最近の新しいおうちには雨戸は無いらしいですが、我が家は古い賃貸なのであります笑)


はやく過ぎ去ってほしいですねほろり


**************

今日は、朝から図書館カフェ【オッコベーグル】であっていた【おっこいち】というイベントに行って来ましたキラキラ



ずっと気になってて、今日はじめて行きましたが.....

11時からフード販売とのことで、11時すぎに行くと、ものすごい行列カナヘイびっくり



なんだ?!と思うと、いつものベーグル屋さんのスペースが食べ物屋さんが集まってて、そのスペースに入るための大行司だとあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりビックリ



予想をはるかに上回る人混みにビックリしましたビックリビックリビックリ



「一時間で売り切れる」とお店の人がいってましたあんぐりカナヘイびっくり


どうにか、並んでお弁当とシフォンケーキをゲットByesmile



シフォンケーキ、最強にふわっふわで美味しすぎてビックリ!!え゛!ハート



もみじや?のシフォンケーキに似てましたカナヘイハート



ふわっふわすぎて、「ここに顔うずめたい腹痛」と思うほどでした笑


いつもはどこで買えるんだろう....aya(知ってる人教えてください)



とるーす のお弁当、酵素玄米のおにぎり付きでしたが、酵素玄米はじめて食べたけどすごい美味しかったです照れるおんぷ♪hart



十穀米とか玄米とかあまり好きじゃない方なんですが、美味しかった~hart



チーズケーキにとんでもない人の群れが出来ていて、皆10個20個買っていたので、相当美味しいんだろうなと思いつつ、30分くらいかかりそうだったので断念しましたほろり汗



帰りに、市役所の広場で、息子がハートの石を見つけましたえ゛!ハート

↑知らなかった!!


しかもミニのハートも!

息子よ、なかなかやるなぁ、、☝あんぐりきらきら!!




そのあと、市内をブラブラして、運動公園へ行ったら、



一時間前に西松屋で会った息子の同じクラスのSちゃんにまたまた遭遇照れる花



実は息子の好きな女の子=Sちゃん なんですカナヘイハート


二人で松ぼっくりを探したり

Sちゃんのためにこの木の中に身体をつっこんで奥にある松ぼっくりをゲットした息子あはは



気づけば二時間半もSちゃんと二人で遊んでましたはーと。

終始デレデレの息子あはははーと。


「Sちゃんと離れたくないよー腹痛」と、ぎゅーっと無理矢理抱きつく息子のことを、



いつも「もうやめてよ!!」と言ったりは絶対しない心優しいSちゃん大泣きうさぎ



ありがたい苦笑



そんな感じの日曜日




公園でもお店でも、追いかけて&探しまわって、



やっぱり私は疲れました汗ははは