chacoが買えるカフェ”☆おしゃれカフェに♡☆” | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

みかりんが作る「chaco」のアクセサリーhart


私ももう10個以上持ってますまつげおんぷ♪おんぷ♪


よくあるハンドメイドアクセサリーよりも、手がこんでて、手先器用選手権一位(←何それw)の みかりんが作るアクセは



ピアスやイヤリングは、つけたときにちゃんと左右対象になってるか


パーツの向きや、落ち方などミリ単位の補修を何度も繰り返して作られた、こだわりのアクセサリーですまつげharthart


諫早のおしゃれカフェでも手にとって見れるようになりましたわーい星


ぜひ❤