図書館カフェでランチ♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちはまつげ


今日もいいお天気でしたねキラキラ花2


空き時間ができたので、友達とランチに行って来ました友達


お天気が良かったので、テラスがある

図書館カフェのオッコベーグルへウマー*


根菜サラダのベーグルとキッシュも美味しかったですキャーはーと。


途中、風が強くて室内に移動~aya

イケメンBabyも一緒でしたハート照れる


人の赤ちゃんは、無条件に可愛いですわーいhart


久しぶりにベビーカーを押してちょっとウキウキしました丸ハート



一方、我が家の息子は、先日、


私が夜、ソファーでウトウトしていたら


「ママ、この髪型どう?顔」と↓

自分で、前髪を切っていましたあへへあへへあへへ


あまりの衝撃に、怒る気にもなれず、静かに「なんしよると.....あへへ」と言うと


「やばい」と思ったのか、そそくさと掃除機を出して散らかした髪の毛を自ら掃除していましたaya


子供は1度はする らしいセルフカット(´-┃汗


まさかの根元から5ミリ汗


息子の前髪に増毛エクステつけたいくらいですガクリガクリガクリ