☆自分へのご褒美は....!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

やっっと、通っている美容学校の2週間連続スクーリング(通学)が先日終わって、


達成感~と解放感でいっぱいです照れるピース



体力の限界を感じましたayaははは



3月からはまた月に2回程度の通学になるので、サロンのご予約も入りやすくなると思います♥akn♥♥akn♥





といいつつ、おかげさまで3月は全日満席となりましたm(__)m


いつもご協力頂いて、ラボーテのお客様&生徒様、本当にありがとうございます♥akn♥♥akn♥♥akn♥



怒涛の2週間をやり切った後は、





自分へのご褒美!!



楽しみにしていた三代目の福岡ドームでのライブに行って来ましたまつげはぁとははは



ちなみに、本日3月6日は大好きな岩ちゃんの誕生日ですピースいらぬ情報ですね笑



このライブのために毎日頑張ってきたといっても過言ではないのです!ピースピースピース



実は12月にも1度行ったのですが、今回は追加公演キラキラ



しかも今回は、なんと土日2日間参戦ですayaキラキラ取れないと思っていたら2日ともチケットがとれたので



土曜日はスタンド席で、日曜日はアリーナ席でしたピース照れる

三代目ファンのラボーテのお客様Tさんとそのお友達Nちゃんとえりみちゃんと四人で行きました♪


しかも、アリーナB11という、メインステージ正面の最高な神席スマイル


一緒に行ったTさんたちにも私たちが当たったチケットを譲ったのですが、それもアリーナCでいい席でしたキラキラ



私もえりみちゃんも、ライブが始まって最初の3曲は、前日までのように興奮してキャーキャースマイル言うどころか



気づけば二人とも、静かに三代目7人を見つめる....aya←ほんとにこんな顔して見てました笑



肉眼でも顔がはっきり見えるこんな至近距離に三代目がいるなんて信じられない....ayaaya



それまでに同じライブを2度、遠いスタンド席から見てるから、余計に



二人してひたすら「近すぎる....うそ....信じられない...ビックリ」と



ランニングマンをする7人を見て



感涙しましたayaはぁとファンしか分かりあえない感情w



3回も見たライブだけど、至近距離で見ると演出もすごく違ってみえて、本当に楽しかった~キラキラ顔


最高にかっこいい♪


毎日頑張ってて良かった~!と思う瞬間です照れる照れる照れる照れるピース



岩ちゃんのお顔は本当に美しくて、彫刻のようでしたaya 同じ人間とは思えない....あんぐりビックリ



しかも、土曜日はあの!!世界的アーティストのNe-Yoも観覧に来ていて、めちゃくちゃ遠かったけどNe-Yo本人も拝めました~顔キラキラ



Ne-Yoといえば、私世代にはたまらない 20代前半くらいからよく聞いてました照れる



三代目メンバーが「今日はNe-Yoも来てくれてます」といって「えー!!まじで~!ビックリ」と叫んだ観客はアラサー以上ayaaya



いまの若者たちは「え?Ne-Yoって誰?誰?」とみんな言ってたaya



「お笑い芸人?!」と言ってる女の子もいたよ笑沈黙イライラ



ものすごい人なんだよーーー!!きらきら!!「ハイっ」の手





夢のような2日間で、もう脱け殻です....ガクリ



余韻に浸りながら、みんなで大宰府の一風堂に寄って帰りましたわーい

赤丸!

実は、前日の土曜日の夜も、ライブの後に薬院の一風堂に行きましたあははビックリ


白丸

2日連続で一風堂ビックリ 笑  



みんな揃って一風堂大好きピースピースピースピース



ホテルでは、えりみちゃんと語り合ってたら気づけば深夜3時になっていて慌てて寝ました!aya



こんなに遅くまで起きてるのなんてありえないあんぐりいつも10時半には寝てますからね....



睡眠4時間半くらいで、日曜日参戦しましたオバケオバケ




日曜日は、ライブが夕方からだったので、それまで博多駅をウロウロしてみました照れる



KITTEに入ってる行列ができると噂のパンケーキ屋さんでブランチ友達

パンケーキじゃなくて、エッグベネディクトを食べましたあははあまのじゃく



味は.....普通!!ガクリ



パン教室で食べたエッグベネディクトの方がはるかに美味しかったです「ハイっ」の手



えりみちゃんが食べたパンケーキも普通だったみたいaya



12時すぎに通ったら、かなり大行列でしたビックリふつーだったよと教えてあげたかった



その後は、KITTEとアミュプラザと阪急をうろちょろしたんですが



途中で、あまり歩きすぎるとライブ前に、足のむくみがひどくなるがーんと言うことに気づた汗



なので、阪急地下に出来たDEAN&DELUCAへえへへはーと。




美味しそうなお惣菜とパンが沢山で迷いに迷ってコチラきらきら!!


すごく美味しかったですキャーはーと。はーと。はーと。はーと。はーと。



雑貨も可愛いのが沢山あって欲しかった~顔けど荷物になるので諦めた...




博多駅、ほんとに何でもあるなぁ~



今度は「俺のフレンチ」に行きたいです照れるきらきら!!



美味しいものを食べすぎて、2日間で確実に太りましたaya



大好きな人に会えて、おいしいものが食べれて、とても楽しい2日間でした!



お留守番してくれた息子には、お礼&お詫びにオモチャを買ってあげました照れる



息子も三代目大好きなので(洗脳w)、小学生になったら一緒に行きたいです照れるはぁと