☆ラボーテでヘビロテ中のあれこれはこの方にオーダーしてるのですよ♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ


諫早市隠れ家サロン&スクール「La Beaute(ラボーテ)」のkanaです照れる



ラボーテでは、定期的にお客様専用の


ティーセットやスリッパを変えているのですがポイント。


いつも「どこで買うの?いつもかわいいの見つけてくるよね~!」とお客様におっしゃって頂くのですが、



ここ数ヶ月、私(ラボーテ)がお世話になっているのは、自宅でリボンやマカロンタワーのお教室をされている【mignon】さんですはーと。はーと。


お教室(レッスン)だけでなく、オーダーを受けて製作もしてくださいますキラキラ



ポーセラーツのオーダーもされてるので、



ラボーテのサロン名入りで&柄もリクエストしてティーセットを作って頂きましたキャーピース



しかも、知らぬ間に、取っ手の所には、金彩(本物の金)をしてくださってましたきらきら!!きらきら!!顔

私もポーセラーツをしたことがあるので、金彩の難しさや、ムラがないように柄を張りつけるのがとても難しいあへへのがわかるので



リクエスト以上の作品でとても感動しました!きらきら!!きらきら!!顔



お客様にもとても好評です~!ニコキラキラ



mignonさんはセンスが良くて、おまかせで と伝えても想像以上のものを作ってくださいます~照れる「ハイっ」の手



そして、リボンのオーダーも受付してらっしゃるので、



冬用のモコモコスリッパのなかなか可愛いのに出会えなかったので、作って頂きました!!まつげ

こちらも「可愛い~はーと。」と大好評ですピース



もう1つ違うデザインでも作った頂いたので、そちらは来月から使わせてもらう予定ですスマイル



mignonさんは、とても美人さん&気さくで話やすい素敵な方なので、楽しくレッスンを受けられること間違いなしですピースキャー


こんな素敵なマカロンタワーもレッスン&オーダーもされてるそうですよはーと。かわいすぎる~



昨日はご来店の際、私に誕生日プレゼントをくださいました~ううっ...はぁと

お気遣いありがとうございます!


オーダーの際も、こちらの細かいワガママをきいて下さる、本当に優しいmignonさんですキラキラ


詳しくはこちらのブログをチェック→【mignonキラキラ


mignonさん、いつも素敵なお品物をありがとうございますバラ♥akn♥


これからもまたオーダー、よろしくお願いいたします!スマイルピース