☆ぐでたま弁当☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は息子の保育園の遠足dayですぱんまんハート


親子遠足ではなくて、子供だけの遠足です


あいにくの雨で、保育園の中でのレクレーションになるようですほろり




お弁当は息子が大好きな↓

ぐでたま弁当にしましたぺこハート



この絵本が見本ですあははあはは

ぐでたまにとって、ベーコンがお布団代わりなのです~あははあははびっくり



毎晩、寝る前にぐでたまの絵本を読まされています(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃



お弁当、喜んでくれたので良かったですキャーハート



小さなお弁当箱に詰めるのって本当に難しい......汗



息子の保育園ではお弁当の日が年に2回しかないので良かったです♥akn♥バフッ!



毎日お弁当を作ってるお母さんを尊敬しますえ゛!て