☆今日はいいお天気☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちはにっこり


諫早は、昨日の暴風雨とはうってかわって、今日は穏やかな天気です三つ葉かお



昨日は長崎に用事があったのであの大雨の中出かけ、帰りにアミュプラザに寄りました音符



平日なのに駐車場が満車だったので何事かとおもったら、東急ハンズのオープン日だったようで汗



東急ハンズの中はとんでもない人で溢れかえっていましたあへへあへへあへへ


レジも20分~30分は待たないとダメなんじゃない?というくらいの大行列akn



私はもともと東急ハンズにあまり興味がないので、スルーして、他の階のお店へ苦笑



すると驚くほど他のフロアはお客さんがいませんビックリ



フランフランなんて2人しかお客さんいなくて、、、♥akn♥


びっくりですバフッ!


無印良品が新しくなって初めていったのですが、おしゃれになってて(今までと置いてるものは同じなんでしょうが)欲しいものだらけでしたえ゛!ハート



そうそう!靴の試着をするときに「ネイル可愛いですね~ハート冬はあまりフットネイルしてない方が多いのに素敵ですねきらきら!!」と誉められましたうひひ・ピンクマ

桜はもう散りましたが、桜ネイルですハートキャー


Pinkyさんいつもありがとうございますハートハートハート


************


明日から一週間、雨が多いみたいなので被災地の事が心配です悲しい



昨日、ジャパネットタカタが昨日の売上金の全てを被災地に寄付するとネットニュースでみて、夜に注文しようと思っていたのに



息子と一緒に9時半に寝てしまっていましたううっ...



なので、楽天で「ふるさと納税」で寄付(募金)ができると知ったので、そちらで少しですが寄付させて頂きました三つ葉


【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金

¥1,000
楽天


1,000円からできて、直接、菊池市に寄付されるとのことなので安心です三つ葉


出来ることから始めたいですて