☆みんなのパワー☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日のリベロカフェへの救援物資のブログを見て「行ってきました!」というお客様や友達から連絡が来ました三つ葉



なんと宮崎にいるスクール卒業生の方からも連絡がきました!



私もBittyのゆかちゃんのブログで知ったので、やはりネットパワーってすごいですガッツ


みかりんが行った時にはこんなに沢山集まっていたようです!え゛!ビックリ




現在、リベロカフェやアネスサンドの皆さんが熊本で炊き出し中きらきら!!


場所は

熊本市中央区国府一丁目 居酒屋ろばた一丁目前


温かいご飯や、アネスサンドの美味しいホットドッグをお配りしてるそうです芽





みんなが託した救援物資も、被災者のみなさんに直接渡っているみたいで良かったですえ~‥え~‥

子どもさんが多いですねぼー


お菓子もっと沢山にすればよかったなううっ...



私には救援物資を託すことしかできませんでしたが、一人でも被災者の方がそれで助かって喜んでもらえてたら嬉しいです鳥の羽根



被災地には山のように支援物資が届いているのに、行政がマヒしているせいで被災地や避難所への配給がほとんど行われずそのまま放置されてるとニュースでみました



山積みのオニギリを届けた自衛隊が、届けた先に市の担当者がいなかったから、そのまま引き返したとかakn


なんだそれ、、、


オニギリってすぐ賞味期限くるから、とにかく近くの避難所に配ればいいのに、、



マニュアル通りにしか動いてはいけないんだろうか、、、日本人真面目すぎる、、



阪神大震災や東日本大震災を経験してるのに、こんなにネットも発達してるのに、なぜにこんなにさばけないんだろ、、、


と、モヤモヤします



早く皆さんのもとに、届きますように......



また、インスタのフォロワーさんから拡散してほしいとの情報が↓





リベロカフェの炊き出し&救援物資の配給もまだ行われています!


熊本にお知り合いがいらっしゃる方、ぜひ知らせてあげてくださいペコッペコッ