☆地震☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございます


昨夜の地震、とっても怖かったです


携帯の地震アラームと外の防災無線からは「大地震です。大地震です」と聞こえてきて


「え?!大地震??!」と思った瞬間に揺れてきて



息子と抱き合うことしかできませんでした



諫早は震度4でしたが


あんなに揺れたのは生まれてはじめてで、とにかく怖かったです


揺れがおさまってからも、息子が「こわいこわい」と


テレビが全部地震のニュースに変わったことで、それをみて


時間が経つほどに怖さが込み上げてきたようで、泣き出したりかなり動揺していました


実家は島原半島なので、熊本に近く心配になりましたが大丈夫だったようです



余震も何度もあって、なかなか眠れませんでしたが



県外の友達たちからは心配してラインが来たり、兄弟からも連絡が来たり。




熊本には当店のスクールの受講者さんも何名かいらっしゃいます



皆さん大丈夫でしょうか



余震が一週間は続くようですので、不安です(>_<)