☆雪だー☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

長崎は土曜日の夜から大雪です雪だるま


ここまでの積雪は生まれてはじめてかもえ゛!はぁ



昨日も動けず(´-┃



今日もいまだ動けず(´-┃(´-┃



昨日の夜からお湯がでなくなりましたガクリ



もともと今日は私は学校の日だったのですがお休みに苦笑



保育園も休園になりましたクローバー



明日も学校なんですが、この様子では確実に道路が凍ってしまうな♥akn♥



明日は朝からバタバタしそうですsei



昨日の夜で冷蔵庫の中が空っぽになって、家のどこを探しても何も食べるものがないので、さっき近所のさびれたコンビニに歩いていきました悲しい


レインブーツって本当に滑らない!感動ですあはは



足首より上まで雪が積もってます~!


車の上もすごいことになってますし、我が家は坂の上なので下界に降りれません涙涙



四駆車に乗ってるくせに、勇気がでません悲しい


やっと晴れてきたので、はやく溶けて欲しい~涙涙涙涙



皆さんも怪我や事故に注意してくださいねペコッ