☆美容外科より効果を感じる?!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございます雪だるま


諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ)」のkanaです照れる




今週も先月当スクールに入学された生徒さんたちのフェイシャルレッスンを行いました旗マッサージ



初ペアトレーニングを組んだら、生徒さん同士は初対面なのに、まさかのお財布がオソロ(ブランドも色も形も!)で意気投合されてましたキャー



優しくてほんわり系のお二人なので、気が合いそうですにっこり



ご縁があって一緒の時期に入学された生徒さん同士の交流も見ていてほっこりしますかお♥



お二人とも自宅練習をしっかりされていましたて



Bさんは、お母様をモデルに連れてこられましたぺこ



「まさか娘がエステの勉強をはじめて、私にこうやってしてくれるようになるなんて、夢にも思いませんでしたにっこり」と



嬉しそうにお母様がお話してくださいましたにっこり




美容にとても興味があられるお母様パチパチ



皮膚科や形成外科などのメディカルエステの最新の美容治療にも行かれたこともあられるようで、シワやたるみを気にされていましたマッサージきらきらん~



この日はモデル役のお母様にまず、フェイシャルマッサージを半顔(左)だけ私がデモンストレーションしましたマッサージ



すると、デモンストレーションをした方としてない方(左右)のたるみやほうれい線の違いがクッキリハッキリと出ましたきらきらん~



横で見ていたBさんも「すごい~!ほうれい線が左だけ消えた!!ビックリ」と感動され、お母様にも鏡を渡して確認して頂くと



「すごいですね!頬の高さもシワも全然違う.....え゛!





私、美容外科でもしてもらったことあるけどこんなに効果を感じたことなかったんですよ汗



高いお金をかけたけど全然効果がわからなくてぼー



エステのマッサージで一回でこれだけ効果がわかるなんて.........aya



私、先生にしてもらいたいわ☆こちらに通おうかしらぼー



とおっしゃってくださり、月に何度くればいいのか等具体的に質問されました照れる



色んな美容治療やエステに行かれた事がある方にほめて頂けるのは本当に嬉しいです♥akn♥♥akn♥



うちのフェイシャルマッサージ手技は、ただのリンパを流す手技ではなく、



お顔の筋肉にそってほぐしや引き上げも行う「リフトアップ(たるみ引き上げ)」に重点を置いて構成していますマッサージて




少しの指の動かし方や圧の違いで、効果のでかたも大~きく変わるので、



レッスンの中でもそこをしっかり生徒さんに身につけていただきたい部分ですポイント。



次のレッスンも頑張りましょう~旗キャー