☆今朝も寒いですね~☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございますコーヒーかお


今日は祝日ハート


サロンもお休みを頂いてますにっこり音符


朝から、ハロウィン仕様だった玄関をチェンジぼー三つ葉

クリスマスにするにはまだ早いので、とりあえずという感じですが照れる汗



今朝も冷えこんで、いよいよ冬が来る~という感じがしますね寝る



サロンのお客様用ブランケットも、ふわふわの暖かいものに衣替えしていますキャーハート



暖房も少しつけて、ほっとして頂けるように暖かいお部屋でお待ちしております♥akn♥


**********

お洋服も冬物を出したりして、ダウンジャケットも準備する季節になりましたね~☆ポイント。



お気に入りだったバーバリーのダウンも、気づけば愛用して8年目驚くビックリ



流行りがない形なので、毎年着てますえへへ♥


完全に元は取りました(* ̄∇ ̄)ノw


が、いい加減、袖口の汚れが気になってきたしakn



今年こそ新しいダウンジャケットが欲しいですスマイル♥



ダウンジャケットって、普通のクリーニングに出すと年々ぺたんこになってくると去年知って&気づいたので



今年買ったものからは、どうしようかと思い中です不調



昨日はBittyで可愛いモコモコのクラッチバッグをGETしました♥akn♥ハート

ハットもBittyのもので、すごくお気に入りですキャー♥


お出かけの時や、あと、髪をブローしたくない時にも重宝していますあははそんな使い方!!



もっと寒くなると、ダウンジャケットとムートンブーツという完全に防寒だけを目的としたファッションしかしなくなるので、



今のうちに色んな格好をしたいです~笑



って、そんなおしゃれして出かける事もあまり無いんですけどakn



息子といる日は、やっぱり動きやすさ重視になりますしね汗



今日も息子とお出かけなので、結局動きやすい服装になりそうですあはは汗


皆さんも良い休日を照れる旗