☆RMKのグロス♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

最近、友達と集まると、毎回最後は化粧品の話になります照れるハート



あのメーカーのあれがいいとか、情報交換したりて



で、化粧ポーチを出して、それぞれのオススメのアイテムを見せ合って、試しにつけたりしてメイクタイムが始まりますあははハート



これが結構楽しいんですよね笑はあ-と



それでこの間、地元っ子の美容番長Rちゃんがオススメ~!と言うので試しにつけさせてもらったらすごく良かったから



ルミコ(RMK)のグロスを通販でGETしましたうひひ・ピンクマハート



つやつやうるうるになって、なのにグロス独特のベタベタ感や重たい感じがあまりなくて、とっても良いのです~まつげ



RMK、長崎にもできてほしい~え~‥



私の周りには美容番長が沢山いますjewel*



職種的には、私が一番の美容番長だと思われがちですが(もちろんお肌やダイエットについては詳しいですが)



実は、コスメ(メイクアップ用品)やヘアケア用品については、私そんなに詳しくありませんあへへ



むしろ、疎いですakn



その辺に詳しい美容番長が私の周りには数人いるので、迷った時はその子たちに聞けばOKという感じですキャー



32歳になって、以前より口紅やグロスをマメに塗り直すようになりましたポイント。



唇の色でお顔全体の印象ってガラリと変わりますよね!照れるはーと。



若い時は気づきませんでしたが、年々そう思います笑



お母さん達が、昔、"口紅だけ浮いてるよ!"ってくらい濃い口紅を塗ってた印象がありますが、



やはり、唇に色がついてるかついてないかで顔色も変わって見えるからだったんだなーといまわかるようになりました汗(色のチョイスには疑問が残りますが!!)



といっても、私、いまだに口紅を一本使い切ったことがありませんあはは



ルナソル・AUBE・RMKどれもまだ使い途中です~(^^;)


途中で他の色が欲しくなったり、色や香りがあまり好みじゃなくて使いたくなくなったり.....



自分の肌色が一番良く見える口紅に早く出会いたいです~ぼー