☆メーカーさんの新商品サンプルを試すの巻☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ



諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ)」のkanaですコスモス照れる




先日、取引メーカーの担当さんが来られて、新商品のサンプル.....



いや、「商品そのもの(現品)」を沢山頂きました驚くびっくり



●セルライトケアのクリーム
●高級ホットビューラー(9,000円!高っ!!)
●保湿リップ
●ダイエットシェイク試作品



定価だと2万円分くらいを頂いちゃいました♥akn♥



で、「使ってみての率直な感想を聞かせてください」と言われていたので




この一週間で、一つずつ試して(使って)みました照れるポイント。



良い!!と思った商品もありましたし、イマイチだなぁ~と思った商品もakn汗



各商品の感想を、事細かに今日担当さんにメールでお伝えしたら



「さすがのご意見、かなり参考になりました!次回会議でメーカーに伝えます!



真剣に商品を試して頂き、率直な感想ありがとうございます!て


......しびれましたばい!」と最後に書いてありました(笑)




ウケる~~!※担当さんはおじさまです



私が辛口過ぎたせいでしょうね~~!akn



一番気に入ったのはコチラて

レチエ  モイスチャーリップ


一度塗っただけで夜までしっとり!唇のカサカサがなくなってふっくらしっとり~~!はーと。にっこりはーと。



冬ほどはないけど、今の時期も口紅を直接塗るとカピカピになってノリが悪かったんですseisei



でもこれを口紅の下地として使ってみたら、口紅のノリと発色が最高にいい!!!!グー照れる

ベタベタもしないし、今まで使ったリップの中で最高です!きらきらん~きらきらん~きらきらん~



さすが、エステサロンで取り扱う老舗ブランド「レチエ」です!照れる



昔勤めてたサロンでもレチエ商品取り扱っていたので、久しぶりのレチエ商品で懐かしかったですにっこり


しかも、これは1,800円とお手頃価格~はぁとはぁと照れる




これは近々入荷しようと思います~~!ぼーはぁと



お楽しみに~~顔ピンクらくがきハート



色んな美容商品を試すのはとても楽しいですてて



私自身が試して、値段・使い心地・効果が全部納得できたものしかラボーテでは取り扱っていませんポイント。



なので、基礎化粧品もライン使いで全部同じメーカーでは......揃えてませんあはは



使い心地があまり好きじゃないとか、こんなに高い値段なのに効果がこの程度なら他のメーカーのほうがいいなとか、思ったら入荷しませんポイント。



メーカーさんが「これ新商品です!流行ってます!」と提案してくれても、私自身がその商品を気に入らない場合はうちに入荷することは絶対ありません~akn



私なりのこだわりのもとに、セレクトしたお化粧品や美容商品のみをラボーテには置いていますかおパチパチ




ラボーテのお客様に、常に良い&最新の美容商品をご案内できるように、日々私もアンテナを張り巡らせていますにっこりきらきらん~