☆保育参観☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちはカーネーション照れる



今日は息子の保育園の保育参観だったので、午前中お休みを頂いて行ってきました笑顔



普段、家や外出先ではうろちょろして落ち着きがない息子akn



なのに........

★マークが息子です(写真撮影OKでしたー)


ちゃんと座ってる~~!ビックリ


しっかり先生のお話を聞けていました!バンザイビックリ~~!ビックリ



ちゃんと集団行動できててホッとしました泣きはぁ



紫陽花の花を一緒に作りましたきらきらん~



わんぱく盛りの4歳なので、どの子も元気いっぱいでした!きらきらん~



お昼ご飯の様子も見てきましたはーと。

すごい美味しそうな給食でしたあはははーと。



家ではあまり食べない息子が、おかわりをしていてビックリビックリ



そして他の子たちがお箸を上手に使っていて、ちょっと焦りましたあへへ汗



同じ4歳でも、女の子ってやはりママの真似をしたがるのか、「◯◯くん、ちゃんとスープも食べなさい」「◯◯くん、残したらダメでしょ!」と



左右の男の子達に注意してお世話をしたがってた子がいて、おもしろいなーと思ってみてたら



すかさず先生から、「◯◯ちゃん!人の事ばっかり言ってないで自分もちゃんと食べなさい!全然食べてないじゃないの~ポイント。」と注意され、



見てみると確かにその子、手にお箸は持ってるけど、給食全く食べてませんでしたあはは




おもしろいなぁ~ぼー



息子の保育園でのいつもの様子を見れて、思ってた以上にちゃんと集団行動できていたので良かったですにっこりピンクらくがきハート