☆髪伸ばし中~☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ



梅雨入りして、雨がひどい長崎です傘apple man



ここ数ヶ月は全然ランチ(一人ランチ&お友達とのランチ)にも行ってなくて、外食することが減りましたにっこり



気になる新しいお店情報は色々とお客様から教えて頂いてるので、そろそろ行きたいな~☆はーと。と思ってるんですがぼー



先日福岡に行ったときに食べた水炊き御膳、美味しかった~はぁと

息子と外食すると、めちゃくちゃ大変なことになるので(黙って座って食べないので♥akn♥)、



外食はもっぱら平日ランチのみがチャンスな私ですakn


*********

最近、髪を伸ばしていますポイント。



5年以上ぶりに、今、「肩につくボブ」くらいですあははパチパチ



私はもう何年もずーーーーっとショートカットだったので、



久しぶりにお会いするお客様は、いまのボブくらいでも「わ~~!髪伸びたね~~!」とビックリされますあはは



"頑張れば"結べるほどに伸びました!←私にとっては奇跡あははビックリ




しかし、髪を結んでみようかとゴムやクリップを探してみたけど、一つも家にありませんでしたふーん輪ゴムすらなかった!笑




なんせ5年以上ショートですからね、そりゃあるわけないか♥akn♥




なぜ、何で伸ばすことにしたのかとよく聞かれるんですが、



ズバリ、日焼けしたくないから!!ポイント。



これだけ何年もショートカットだったくせに、「ショートカット=顔がむき出し!→紫外線にもろにさらされるじゃないか~~!」と



最近気づいたんですあははビックリ



なので、今年の夏は、「少しでも頬やフェイスラインを日差しから守って隠せるように」ボブスタイルで行くことにしましたグー笑顔ロングにはしません☆






しかし、5年ぶりの肩につく長さの髪!!



しかも、梅雨~~!



もともと癖っ毛なので、湿気で大変なことになっていますあへへあへへあへへあへへ



ワックスでふわっ&くしゅっとさせて「無造作ヘア」を作ったつもりが、




30分もしないうちに、「ただの髪ボサボサな人」みたいになるのは私だけ?イライラびっくり




どうしたらいいんだろうあへへあへへ



梅雨時期にオススメのヘアケア商品があれば教えて下さい~♥akn♥



ヘアケア剤にはかなりうとい私ですぼー