☆母の日☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日は母の日でしたねかおカーネーション



息子が昨日保育園で作ったのをくれました照れるハート


お迎えにいくと一目散に「これママにあげる~~!わーい」と走ってきて誇らしげにくれましたカーネーション



息子が書いた似顔絵、初めてここまで「顔」になってるのを見ました!感動~きらきらん~




家ではあまりお絵描きをしないせいか、たまに描かせると、目は3つ・鼻は横線・口は顔の外にあったりしますあはは





先生が手伝ってくださったのでしょうが、ほっぺたをピンクで描いてくれてたのは自分で選んで描いたそうで




「だって、ママはいつもお化粧してほっぺたはピンクだから」と言っていました笑顔




怒ってない顔でホッとしましたぼーピンクらくがきハート



友達と「中学生の思春期に、普段口聞いてくれないのにカーネーションをくれたりしたら泣くよね泣き」と、10年後を想像したりぼー




母になって4年。



お子さんがいらっしゃる方は皆さんそうだと思いますが、



私も、息子が生まれた瞬間から、私の人生は"自分の為"ではなく"息子の為"にどうするかどうすべきか という考え方に完全にシフトしましたカーネーション




母親としてまだまだ未熟ですが、子供にもらうパワーってこんなに大きいんだと日々感じますえへへはーと。



そして、自分が母になって、母の偉大さ&ありがたさをしみじみ感じます!きらきらん~




そんな私の母、なんと母の日の前日に転んで腰を強打し、昨日から寝込んでいます泣き




とんだ母の日だ不調と言っていましたsei




いつまでも健康でいてほしいですほろり