☆こんにちは~☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

GWも終わり、やっと、いつもの生活リズムに戻りましたえへへ



私のGWは「安・近・短」で済ませましたふーん手描きふうクローバー




息子と珍しく一緒にぐっすりお昼寝したのが一番楽しかったです!寝る
息子はいつも休日は一切お昼寝せずひたすら遊んでます




外遊びが多かったので、紫外線のせいでお肌もすっかり疲れてしまって、慌てて昨夜自分でフェイシャルをしましたマッサージはーと




.......自分でやっても気持ち良さはありませんがakn




お肌って、少し手をかけてあげるとすぐに反応してくれます&効果があらわれるので面白いですグー照れる




その日のダメージはその日の内にリセットきらきらん~鉄則ですね!旗

************


先日、フジテレビの水曜歌謡祭?という生放送の音楽番組をふと見ていたら




東京のお友達でバイオリニストの舞子ちゃんが、なんと演奏者として出演していましたjewel*あはは



この日出演してるのは知らなかったのですが、美人なのですぐ気づきましたはーとsmile




FNS歌謡祭にも出演したり、活躍してる舞子ちゃん!♡


このピアニストのおじさま、いつもとても素敵で実は隠れファンです


すごいなぁ~ayaハート



美人なのに気取らず気さくな人柄がとても素敵な人ですきらきらん~にっこり




舞子ちゃんのCDをサロンでもたまに流していますはあ-と



生まれ育った場所も全然違うのに、こうやってテレビを通して活躍が見れるのって凄い事だなと思います笑コスモス




徳永英明さんや和田あきこさんらが歌ってる中、私はその後ろに映る舞子ちゃんに釘付けでした!笑




来週も出るのかな?楽しみです!はーと。