☆【スクール】GWも開講中~♪実技スタート☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ



諫早市隠れ家サロン&スクール「La Beaute(ラボーテ)」のKanaですて



GWも2日目ですねコスモス



私は今日までサロンを営業していました笑顔




通常は日曜祝日は店休日なのですが、生徒さん達(普段はお仕事をされてる方達)とのスケジュールが合ったので、今日は午前午後ともに、1日スクールdayでしたsao☆




私も生徒さんも、休日返上でお勉強です♪グー生徒さんたちもGWの貴重なお休みにレッスンにきてくださりありがとうございました~!




雨でしたが、レッスンルームは熱気むんむん~!&実技レッスンでは汗だくになりました!汗




午前中は、本日が実技レッスン1回目のMさんの【インドスリム講座】でしたて



"リラクゼーション目的"のリンパマッサージとは違って、このインドスリムエステの目的は"サイズダウン・ダイエット"きらきらん~




なので、ゆったりとした癒しのマッサージではなく、激しく脂肪を揉みほぐして流すというハードなマッサージ手技なのですガッツ




なので、施術者もかなり汗だくになります~!汗




Mさんは、エステ未経験の初心者さんですクローバー笑顔



しかし、リンパマッサージよりも難しいこのインドスリムエステの手技を、初回の今日からすぐにコツをつかまれてました~顔



初回から、ここまで手掌と指を丸くぴったりと密着させてマッサージができる方はあまり多くありません(^^) 気持ちいいマッサージのポイントは「密着」ですから!



素晴らしい~!わーい



もちろん完璧ではありませんが、初回でここまでできたらいいぞ~!というレベルでした笑



あとは自宅練習を積んで、今日つかんだコツを「忘れない」というのが重要になります☆




練習をサボると今日のレッスンも台無しになりますので、Mさ~ん安心してはいけませんよ~旗




連絡モデルには、卒業生が来てくれて協力してくれましたayaありがとう♪




卒業生も「久しぶりにされる側になったら、あぁ、そうだったな~!と自分の技術の見直しにもなりました!知らないうちに自己流になってた部分が再発見できまさしたaya」とグー




本当、たまにお客様側になるとまた新たな気づきがありますよね照れる




Mさんは1歳になる息子さんがいらっしゃり、初節句きらきらん~と伺ってたので、ほんの気持ちばかりですがコチラをプレゼント


鯉のぼりの中には1歳でも食べれそうなお菓子が~♪

予想以上に喜んでもらえて良かったですうっとり



このところ気温も上がってますので、冬以上にモデルさんも施術者側も汗だくになるボディレッスンです照れる汗