☆今年も咲いたよ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

実家のアジュカが満開になってました照れるコスモス


キレイ~!♡

玄関の左右にぶわぁ~っと咲いてて、いい香りに包まれますきらきらん~

年々、自然と増えていってます!


大きな牡丹もキレイ!♡

息子の顔くらいの大きさですびっくり


春はお花の季節ですね~ハート照れる


昨日は夕方から実家へ行き、母のご飯をたらふく食べて~、そのあとは最近肩凝りがひどいので、整体に行ってきました照れる



実家の近くで、父の友達(おじさん)が自宅でしている整体があり、そのおじさんが上手&1時間3,000円と安いので昔から家族全員の行き付けなのです笑顔



しかも夜9時くらいまで受付してくれるのですごく助かります!て


息子を実家に預けて、至福の1時間~ちら・・


そして、実はこのおじさんちは「酒屋さん」なのですあはは


酒屋さん&駄菓子屋さん!!


なので、息子に駄菓子をお土産に買って、私はコレを買います!あはは


ガラナ!!


ガラナって知ってますか?


昔はよく居酒屋に置いてありましたね~ハートうひひ・ピンクマ今でも昔ながらの焼き鳥やさんとかに行くとたまーーにあります手描きふうクローバー



子供の頃、親戚の集まりなどで宴会があると、ガラナを「ビールかのように飲むのが格好いい」と何故か思っていましたあはは



懐かしくて、この整体(兼酒屋さん、兼駄菓子屋さん)にいくと買ってしまいます顔はぁと



実家は田舎なので何もないのですが、こういうちょっとした楽しみがちょこちょこあるので、やはり田舎だけど好きな町ですはな



そして、なにより、やっぱり母のご飯が一番美味しいです照れるはーと


いい加減、教わらないとと思いつつ、結局毎回「食べるだけ」な私ですぼー


Android携帯からの投稿