☆食べるエステ♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

当店のお客様ナミ先生が講師をされてる『マクロビオティック教室』へ行って来ましたcurious



食育インストラクターでもあるナミ先生はテレビやラジオでも活躍されてるので、それを見てこのお料理教室へご参加されてる方も多いようです照れる



なんと、今日ははじめましての生徒さんから「kanaさんですよね?私ブログ読んでるんですきらきらん~」とお声をかけて頂き、嬉し恥ずかしでしたayaハート 影付



私のブログからナミ先生の教室を知り→教室へ参加するようになったんだとかポイント。



ご縁ってどこで繋がるかわかりませんね~手描きふうクローバー照れる




2月のメニューは

●玄米きのこリゾット
●ノンフライクリームコロッケ
●バーニャカウダ
●カレースープ
●レモンケーキ




右のお皿のお野菜の下に、バーニャカウダソースがキャハハ☆

すごく美味しかったです!きらきらん~



そしてレモンケーキも美味しかった~!



毎月の楽しみの一つは、先生こだわりのテーブルコーディネートコスモス顔

爽やかなブルーで、ガラスのお皿もキラキラでとっても素敵でしたハート 影付照れる



他の生徒さんがおっしゃってましたが、



『マクロビオティック料理って、満腹感かなりあるのに"胃もたれしない"ですね!』



ポイント。



ほんと、その通りです!ハート 影付ニコ



油の量もかなり少ないし、添加物はもちろん入ってないので、体に本当に優しいお料理~わーい



体の中がキレイになったような気がしますちら・・



ごちそうさまでした~はぁと


ナミ先生のブログ→コチラ♪