☆【ボディスクール】祝卒業♪千手観音のような手!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ



隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ)」のkanaです照れる



今日はボディセラピスト養成スクールのレッスン(ペアトレ)でしたハート 影付



久しぶりのレッスンだったWさん旗



12月のレッスンから1ヶ月半ほど期間があいていたのでWさんもかなり不安なご様子でしたが、前回の手技チェックをしたところ、しっかりマスター出来られてましたピース照れる



Wさんはいつも練習モデルになってくださってるお友達が、とっても"厳しい"らしいので、練習でかなり鍛えられてるようです!!ガッツ



「弱い!全然気持ちよくない!」など、正直な意見をビシバシ言ってくれるモデルさんだそうで、メンタルも鍛えられますね驚くでもそういうモデルさんは最高に良いモデルさんです!きらきらん~



そんなモデルさんたちが、「気持ちいい!」と言ってくれる事が増えてきたり、気づいたら「寝て」くれてたりするととても嬉しいですと♪うひひ・ピンクマ



その、恐らく私のレッスンよりも厳しい練習びっくりをこなされてWさんは日に日に確実に手技が上達されてますピース顔



今日の修正ポイントと新しい手技で、モデルさんを喜ばせて欲しいですガッツ



レッスンも折り返し地点に入りましたので、Wさん引き続き頑張りましょうね~!sao☆


*************

今日が最終レッスン=テストだったTさん手描きふうクローバー顔



全身トリートメントの工程を、私がお客様役になって60分~70分で終了するようにテストしますガッツ



前日から緊張のあまりお腹が痛くてしょうがなかったそうですsei



結果は..........



言うことなし!!!! 合格~~!!!!!きらきらん~きらきらん~きらきらん~きらきらん~きらきらん~
いつも笑顔のTさん、ディプロマを手にして最高の笑顔~!照れるきらきらん~




このテストの最後、仕上げのヘッドマッサージをしてる時に「あぁ...これで(ここのレッスンが)終わるのかぁ....」と淋しくなって泣きそうになりましたとほろり



Tさんの頑張りには本当に感動です!



お仕事もすごく忙しくて不規則なのに、夜勤あけでもそのままレッスンに来たり、夜勤あけに同僚の方に声をかけて午前中自宅練習して→そのまま寝ずに午後からレッスンに来たりびっくり



お仕事が終わった後、21時から毎日お姉さんやお友達を自宅に呼んで練習したり



「毎日練習しないと不安で汗」と言われて、テキストもご自分で沢山ノートにまとめてたり、本当に努力家なのですほろり



しかも、Tさんは本職がありますので『セラピストとして開業したい』という目的ではなくて、ご自分がただただ勉強したいと思って入学されたので、



開業してセラピストを仕事にしたい人ならともかく、



『開業しないのに』ここまで毎日ストイックに努力してたTさんの姿に、私は本当に感動しました!ほろりほろりほろりほろりほろりほろり


Tさんの手からは「疲れをとってあげたい・リラックスしてほしい手描きふうクローバー」という気持ちがとても伝わってきますちら・・



練習をこなしてるだけあって、Tさんのマッサージはとても滑らかな動きなので



練習モデルさんから「手の動きがすごい!どうなってるの? .....千手観音みたい!「ハイっ」の手と言われたそうです!(笑)



最高の誉め言葉ですね~!!!!キャハハ☆



そして、Tさんはうちのスクールに通い出して、家族や周りの方から「イキイキしてるね!きらきらん~と言われる事が多くなったそうですキャハハ☆はあ-と



自分が好きなことに打ち込んでる人って、やはりキラキラオーラが出てますもんねjewel*ニコ



なんと

「お世話になりました♥akn♥」と、サロンに使えるアイテムと心のこもったメッセージカードをプレゼントして下さいましたほろりプレゼント



ありがとうございます♥akn♥♥akn♥温かいメッセージに泣きそうになりましたほろり



これからは、周りの方の為にぜひ身につけた技術と知識を活用して活躍して頂きたいですニコ



Tさん、ご卒業おめでとうございますきらきらん~当スクールを選んで通って下さり、本当にありがとうございました♥akn♥きらきらん~