☆水仙の花に癒されました~♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日はお天気がよかったので、両親と野母崎町の「水仙祭り」に行ってきましたハート 影付


上まで登ると、満開の水仙~!きらきらん~照れる

海風にのってほわぁ~手描きふうクローバーと水仙の花の、いい香りが辺り一面に広がってましたキャハハ☆はぁと



海沿いにあるので、めちゃ寒かったですが驚く



お天気がよかったので、軍艦島もバッチリ見えましたきらきらん~☆

やっぱりカッコいいなー!!



こんなに沢山の水仙を見たのははじめて~はあ-と



おしゃれなワンコが多かった!



水仙を堪能した後は、地元の人たちがやってる出店がいくつか出てたので行ってみましたコスモス



その中に「伊勢海老うどん」というのを発見して、やっぱり野母崎といえば伊勢海老音符と言うことで、並んでみましたaya




20分以上並んで、売り切れ間近ギリギリでゲットしました↓

えぇ?!伊勢海老、ちっちゃーーーーーい!!!!!驚く



写真では美味しそう・大きそうに見えますが、こんな小さな伊勢海老はじめて見ました!!笑



伊勢海老ってお祝い事の時くらいしか食べませんけど、そういうときの伊勢海老って大きいからこんな小さいのにビックリ~!



でも、380円ですからね、そりゃそうだaya「ハイっ」の手



お味は、、、伊勢海老の薄いお味噌汁にうどんが入ってるってかんじでした!sei



はじめて行った水仙祭りでしたが、すごく賑わってましたニコ旗

息子も走り回って楽しめたようでよかったですわーい私はヘトヘトになりましたけどね!(^o^;)



今日は1日事務処理daysao☆もうすぐ確定申告ですからねsao☆



朝からふと思い立って近くの温泉へ朝風呂へ~!スッキリしたので頭も冴えます!(たぶん)


雨早くやんでほしいですはぁ