☆1月の紅茶♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは顔


本日4回目の更新あはは今日はお正月期間に書きためてた記事をアップしまくっております~!sei



今月の施術後のTea Time手描きふうクローバーは、新年バージョンのティーセットでおだししていますsao☆

和風ですもちお菓子は一菓団欒の和菓子にしてみました花



お茶は↓

LUPICIAの「新年限定」の紅茶もちきらきらん~羊の絵のパッケージと、特別なゴールドの缶が何だか素敵はぁと照れる



「栄羊栄華(えいようえいが)」という名前の紅茶で、



「幸多く輝かしい新年になるよう願いを込め、黄金にきらめく柑橘をイメージした爽やかな紅茶」


だそうですきらきらん~



なんだか飲むだけで、運気が上がりそうですよね?!うひひ・ピンクマ



今年一年がラボーテのお客様にとって幸多き一年となりますように手描きふうクローバーという気持ちを込めて、この紅茶をチョイスしてみましたakn



味は......普通です!(笑)実は私、普段紅茶を飲まないのでチョイスの仕方がよくわかりません!笑あはは汗



でもお客様からは美味しい~♪なんかホッとする味だね~♪運気上がりそう!と喜んで頂けたのでよかったですsei



""""*******""""""***

毎年、お世話になっている皆さんに新年のご挨拶と一緒にお渡ししているお年賀プレゼント


素敵なご縁に恵まれる一年になりようにとキラキラの5円玉きらきらん~と、その年の干支の飴がついています顔ハート 影付



羊さんですキャハハ☆

毎年、年末までに京都の和菓子屋さんに注文していたのですが、実は今年はうっかり注文し忘れていたのですパンダ



それで、元旦にうちのお客様Kさんがお勤めのケーキ屋さんが営業してたのでふらっと立ち寄ったら、なんと!そのケーキ屋さんでコレが販売されてました!!わーい



今年最初の「引き寄せ」でした~!きらきらん~照れる



店頭にあった分を全部買い占めたのですが、今日Kさんがラボーテにご来店下さったのでそれを伝えたら



「元旦にお年賀の飴を一人で大量買いしていったお客さんがいた」とレジ担当の方から聞いてたそうですあはは



それ私ですsei




今年の分は個数が沢山買えなかったので、お客様にお渡しできる個数確保ができなかったのが残念ですがほろり




毎年おいてるそうなので、来年からはこちらで注文しようと思いますピース☆ラッキー♪



Kさんは、このお年賀をお年玉袋の変わりにして、これにお年玉を入れて渡しているそうですきらきらん~


素敵~!キャハハ☆


****""""*********""""


今日は七草粥の日ですね手描きふうクローバー



我が家は食べてませんがあはは



健康な一年になりますように~ペコッハート 影付