☆雑貨市に行ってきました~☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちはクリスマス


久しぶりに雨が上がったと思ったら、また振りだした~sei 洗濯物が濡れてしまった....パンダ



サロンのテーブルの上もX'masっぽくリース



昨日は諫早で行われていた手作り雑貨市に空き時間を利用して行ってきました顔リース



毎回すごいお客さんですが、今回は15時すぎに行ったので結構空いててゆっくり見れました~curious



ゲットしたもの↓


絶妙なバランスで素敵~♪きらきらん~照れる



先週耳つぼジュエリー講座に参加してくださったHさんも出店されてましたきらきらん~



講座の時にも見せて頂いて、他の生徒さんたちもすごーーーい!と驚いてた、「ワンストロークペイント」というものポイント。

これ、Hさんの手描きなんですよ~!!!!ビックリびっくり



すごくお上手!!!そして色合いとバランスが絶妙~きらきらん~きらきらん~キャハハ☆きらきらん~きらきらん~きらきらん~



革製品などに直接描くのだそうです音符とっても素敵でまじまじと作品を見るとため息がでるほど綺麗なのです~!もちろん、購入させて頂きました~♪(Hさん、プレゼントまでありがとうございました♥akn♥)




あとは、このちっこい↓

まつぼっくり(笑) ちょっとX'mas仕様だったので、なぜか欲しくなった(笑)




いまの我が家の玄関↓

賃貸の小さな玄関ドアに似合わない、どでかいX'masリースあははリース




冬といえばの

葉牡丹照れるはぁとけっこう好きですハート 影付



今日は、お客様の「X'masデートプラン」について一緒に考えて盛り上がりましたクリスマス顔



いやぁ~♪いいなぁ~ハート



久しぶりにニヤニヤさせてもらいましたsei



どうか素敵なX'masを~クリスマス音符