☆【ボディスクール】毎晩仕事の後に特訓中!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんはjewel*



諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ)」のkanaですコスモス



11月も今週で終わりですね~!




先週と今週はBodyレッスンの日が多く、その度に生徒さん皆さんがセラピストとして日々成長されてるのを感じてる私ですsao☆




【医療関係のお仕事に就かれているTさんの3回目のレッスン手描きふうクローバー

毎回、夜勤明けの休みを利用してレッスンを受講されてますびっくり



この日も夜勤明け~!モデルさんも職場の先輩だそうで、モデルさんも夜勤明け~!汗



さすがにモデルさん、途中でウトウトとなられてました~寝る

前回の手技チェックをしたところ(私がモデルになりながらチェック「ハイっ」の手)、とっっても手つきが滑らか~!&前回の修正ポイントを完璧に仕上げてらっしゃいました照れるガッツ




なんといっても、前回と「手つき」が違う!!



体に触りなれてる、マッサージしなれてる、そんな手つきにはぁと



聞いてみたら、お仕事も不規則なシフトでとっても大変そうなTさんですが、なんとお仕事が終わって帰宅してから「毎晩」、欠かさず練習しているそうです!きらきらん~



毎晩9時から、お姉さんや家族をモデルに連絡してるんだそう!キャハハ☆



お姉さんは、どんどんサイズやむくみが改善しているのを体感されてるそうです旗



お仕事だけでもとってもお疲れでしょうに、夜9時からまた練習なんて!



毎晩頑張られてる成果が、バッチリ今日のレッスンでわかりましたし私も肌でそれを感じました照れるガッツ




セラピストとしての第一歩は、「体に触りなれる事」ですからねはぁと

***""""******""""

【レッスンが終わりに近づいてきたNさん&Oさん】

全身リンパトリートメントの最後、仕上げのヘッドマッサージの手技に入りましたきらきらん~



お二人とも覚えが早いので、デコルテの応用編もちょっとお教えしました照れる



残り2回で終了なので、総仕上げに入りますガッツ


****""""*****"""""

【Wさん&Uさんの2回目レッスン】


前回の手技チェックをして、修正をして次の部位へ進みましたニコガッツ



レッスン日の前日にはWさん宅に集まって、相モデルになり練習し合ったそうです!旗



Wさんは転勤でこちらにこられてるので、お知り合いが少なく練習モデルを見つけるのが大変との事でしたので、卒業生Mちゃんを紹介し、Mちゃん宅でも練習をされてます照れる「ハイっ」の手



Uさんは、仕事の休みを利用して諫早のお友達をレッスンルームに呼んで練習をされてます!



皆さん練習熱心&努力家で素晴らしいです~!ガッツ



実技レッスンは回を重ねるごとに皆さん上達されますので私も毎回楽しくレッスンをさせて頂いてます照れるjewel*



12月も頑張りましょう!!