☆まったり日曜日☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ



久しぶりに更新が4日滞っていたら、お客様から「体調悪いの?!」とメールがきました汗



元気ですよ~!照れる



ご心配頂いてありがとうございますaya汗




先週はちょっと風邪気味で、鼻声になっていた日もあったのでお客様方にはお聞き苦しい声での接客になり、申し訳なかったですペコッ汗




今日は1日まったり、、、いや、ぐうたら過ごしていたら、なんだか鼻詰まりも調子がよくなった気がします!照れる




しかし、息子が16時からお昼寝をしだして→20時になった今もまだ寝ています......まさお



これはマズイ。



そろそろ起こさないと!!



きっと起こしたら、また復活して遊びだして→夜中まで一向に寝ない→私も寝れない というパターンですパンダ




ふぅ~~はぁ



最近は、週末になると息子が熱をだしたりして全然お出かけもしていませんね&




ま、平日に熱が出て仕事ができなくなる方が困るのでいいんですけどきらきらん~aya



近頃はホントに寒くなってきましたし、おでかけするのも億劫になってきました汗



そろそろムートンブーツとダウンジャケットを出さなきゃいけないなーうーん




寒くなると、「おしゃれ感」より「いかに防寒するか」を重要視する私です♥akn♥




昨夜、よくいくスーパーで、高校の同級生と3年ぶりにばったり再会しました☆きらきらん~




同じ年ですがちょっとギャル系の彼女、なんと、ミニスカート+ブーツ(太ももナマ足!!)という出で立ちでした!ビックリ



昨夜って、めちゃくちゃ寒かったですよ!



いや~! 同級生でミニスカのママとは初めてでした!(似合ってるんです、似合ってるんでいいんですよきらきらん~)



ミニスカうんぬんではなく、私なんてまず、寒くて太ももどころか、足首さえ出すの耐えれませんまさお汗



20代の頃は寒くてもかわいい格好がしたい!と「おしゃれはガマン」とピーコが言ってたしaya、頑張ってた時もありましたが




30代になって確実にガマンどころか、防寒にはしってますね~ふーん




冬は体調=健康を考えて服を選ぶようになりました(笑)



今週と来週は楽しみな事もあるので、体調万全にして過ごしたいと思います!ピース



皆さんも体調にはご注意くださいね手描きふうクローバー