☆Birthday☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

来週誕生日を迎える大親友みかりんハート



昨夜は親友みんなでちょっと早いお誕生日会をしましたakn


夜に4人揃ったのは久しぶり~!



ケーキは、えりみちゃんの手作りはぁと

ゴディバのチョコクリームがすごく美味しかったです照れるはぁと



えりみちゃんはキメ顔で「ケーキを作るのは朝飯前きらきらん~」と言ってた!ビックリすごっ!!



皆からのプレゼントもプレゼント

やはり気が合う仲間なので、プレゼントもあやうくかぶりそうになったり、バースデーカードもかぶりそうになってたことが判明!!ビックリ




ギリギリセーフで皆違ったものを選んでましたがピース



みかりんが喜んでくれてよかった照れるプレゼント



みんなの天使も参加してくれました赤ちゃん・ハイハイ手描きふうクローバー


かわいすぎる照れるはぁと

みんなメロメロ~いいな



みかりんとは、高校からの仲良しで、もう17年の大親友はあと



いつも自分のことより、周りの人のために動く、心優しい女性ですニコ



最近は、仕事の傍ら、ハンドメイドアクセサリー"chaco(チャコ)"をスタートさせて頑張ってます月のおじ



この日も、みんなchacoのピアスやネックレスを付けて集まりましたよjewel*照れる(うちのお客様にも愛用者多しです!)



久しぶりの4人集合で、沢山笑ってとても楽しかったですキャハハ☆コスモス



おばあちゃんになっても、みんなで誕生日会をしていきたいな~照れる手描きふうクローバー


みかりん、お誕生日おめでとう!はあ-と