☆どんぐりランド☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ



昨日はスーパームーン?だったそうで、とても綺麗なお月様でしたねはあ-と



朝晩は結構寒くなってきて、そろそろヒーターの時期だなぁ~と思ったりちら・・



我が家は毎年、ガスヒーターをレンタルしています! 月500円で九州ガスからレンタルできるんですよねうひひ・ピンクマ



灯油を入れるのが怖い&暖房(エアコン)は全然暖かくならないので、ガスヒーターを使ってからはもうこれ以外無理です!



CMみたいに、ほんとに5秒で温風~♪すぐに部屋ぽっかぽかはぁと



しかもレンタルだといらなくなったら返せるのが、場所を取らなくていいグー



明日レンタルの電話をしよう.....


*****""""***

さてさて、3歳4ヶ月になる我が家の息子ドライブ



最近のブームはコチラ↓



中身は↓

左:どんぐり
右:貝殻



どんぐりは、保育園のお散歩で園外に行くと拾ってきます照れる



息子は「今日おさんぽで、どんぐりランドに行ったの」と私に教えてくれます。


「どんぐりランド」なんて場所はありませんaya



ただの公園に行ってるだけですあはは



でも、息子にとっては大好きなどんぐりが沢山ある場所=「どんぐりランド」ということみたいですaya



そして、貝殻jewel*



この貝殻、保育園の園庭の砂場の貝殻です!笑



砂の中にある小さな小さな貝殻ですよaya



時々それを集めて、ポケットに入れて帰ってきてたので瓶に入れてみることにしたんですバイバイ



そしたら毎日のように砂場で貝殻を拾ってくるようになって、先生も「すごい集中して貝殻集めてますよ」と苦笑い



そしてお迎えに行くと、「ママにとくべつに貝殻あげる」と私にくれますほろり



「わーはぁとまた拾ってきてねー!」と私が言うので、きっとまた私を喜ばせたくて、毎日拾ってきてくれてますほろり



貝殻を拾ってる間は、私の事を思い出してくれてるのかと思うと嬉しいですsei



今日はまだ緑のどんぐりまで拾ってきてくれてましたあはは



ズボンやスモッグのポケットや、通園バッグの中など、色んなところにどんぐりと貝殻が入ってますyotsuba.



たまに気づかず洗濯してしまい、洗濯機の底に散らばってることも♥akn♥



いまはどんぐりと貝殻ですが、そのうちこれが「セミのぬけ殻・ダンゴムシ」とかになる日がくるんでしょうね......ガクリ



まだまだかわいい3歳の秋ですsei