☆お空に☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございます手描きふうクローバー


週末に、主人のおばぁちゃんが亡くなりました



93歳!!



大往生です!



痴呆とかもなく、いつもにこにこと、かわいいおばあちゃんでしたコスモス



息子は赤ちゃんのとき以来のお通夜やお葬式



お通夜から帰ってきたら「おばぁちゃん死んじゃったの?」と何度も私に聞いてきて



「そうだよ。どう思う?」ときいたら、



「うー、さみしい」と言ってて、3歳でもこの悲しみがわかるんだなと正直驚きました




お葬式の後の最後のお別れのときも、「おばぁちゃんかわいそう」




火葬が済むと「おばぁちゃん、おほねになったの?」



とひとつひとつ、目の前のことを理解していってるようでした




寝る前に「おばあちゃんはお空に行ったから、もうおばあちゃんには会えないんだよ」と言うと




「ん?おばあちゃん会えるかもよ!」と言い立ち上がり、




「おばあちゃん......アメリカに行ったのかも!」



と、何故かアメリカに行ったことになってました♥akn♥



※息子の口からアメリカって言葉も初めて聞きました汗



「アメリカに行ったなら、また会えるかもね!」と返しましたが苦笑い




おばあちゃんが亡くなって、残された91歳のおじいちゃんが心配です....



おしどり夫婦だった二人



いままではお盆正月しか会う機会がなかったけど、これからは顔を見にいく回数を増やしていきたいなと思いました




おばあちゃんのかわいい笑顔をずっと忘れません