☆フットネイル☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

2ヶ月半ぶりにネイルに行ってきましたきらきらん~panda



ハンドはできないので、フットです好



自宅ネイルサロンPinkyさんでおやすみkuro-ba-


ボーダーとオレンジハート



オレンジの所には貝殻のスタッズをつけてもらいましたりぼん2おやすみ


かわいいaya♪*



これでサンダルも堂々と履けます!



お会いするのは2回目なのに、かなり気さくでお話が面白いPinkyさんshokopon



何度爆笑したことかayaはあ-と



自宅サロンは、施術者と二人きりなので、やはり『相性』がとても重要ですね!きらきらん~



Pinkyさんとはツボが同じな気がするので(←勝手に)楽しくて時間があっという間にすぎました!



人気サロンなのでご新規さんは受付されてません♪*



来月も楽しみです♪*まつげ