☆赤ちゃん♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先日親友Aちゃんと、生後2ヶ月になった娘ちゃんを連れてお出かけしましたおやすみハート



おしゃれしてる~ハートshokopon

かわいい~aknd.heart*



Aちゃんは『産後初ランチだー!』と喜んでました~♪



やはり生後2ヶ月になるくらいまでは、あまり人が多い所にはお出かけしないですもんね「ハイっ」の手




赤ちゃん連れでも安心していける『2HACHI(ニハチ)カフェ』へ行きました音符




こちらは、トイレにエアコンと大きなベビーベッドがあるのでオムツ替えも安心ハート




そして、カフェなのに何故かお座敷スペースがあるので子連れにはありがたい~♥akn♥




スタッフさんも皆さんかわいらしくてとっても親切ですshokopon




ここのランチについてくるスープがすごい優しい味で美味しくて大好きなのです好




赤ちゃんも大人しくしてくれてたので、ゆっくりと食後にケーキを頼んだら↓


こんなに可愛く絵を描いてくださいました~♪shokopon



(このひと手間が、女子は大好きです!音符)



Aちゃんの赤ちゃん、生まれて初めてのカフェ体験でしたハート

そのあとは、いま大村で大人気の子供服屋さん『フラミンゴ』で買い物音符



私もAちゃんも子供服じゃなくて、結局自分の服ばっかり買ってしまいましたseiはあ-とプチプラで可愛いものが沢山ゲットできました~音符




そのあとはイオンに行って、Aちゃんがまだ利用したことない授乳室を案内(笑)




イオンの授乳室は、オムツ替えの台は何台もあるし授乳室も3つあるし、何より新生児から計れる体重計&身長計があるのが素晴らしい~星




と、私も初めて息子を連れて言ったとき感動しました!笑



Aちゃんも感動してました!aya「ハイっ」の手体重も計りましたshokopon



『久々にランチして、ゆっくり(自分の物を)買い物して、沢山しゃべって、リフレッシュできた~aknd.heart*』と終始Aちゃんは喜んでいましたおやすみkuro-ba-




赤ちゃんを連れて出かけるのって大変だから、慣れるまでは勇気がいりますが、たまにはママもリフレッシュしたいですもんねpandaきら




別の日には、GWに仲良しのMちゃんに赤ちゃんが生まれたので皆でお祝いに行ってきましたりぼん2


ちっさいよ~shokopon



生まれて2週間星 ママ似の美人ちゃんです~d.heart*



地元以外の親友達がこの春、一気に何人もママになったので、これからはママトークがメインになるだろうな~akn



ママになった親友たちは、ますます美しさが増してました!おやすみ星