こんばんは!
諫早市隠れ家サロン&スクール『La Beaute(ラボーテ)』のkanaです
●5月のご予約は全日満員となりました
120本
***"""""******"""""******
【お問い合わせについてのお願い】
当店はここ2年ほど、全施術メニュー、ご新規のお客様の受付はしておりません
再開のめどは立っておりませんので、誠に申し訳ありませんがご予約に関するお問い合わせはご遠慮下さい
また、ここ最近も話題になっておりますが"まつげエクステのトラブル"や、"当店のエクステの詳細について"のご質問のメールを、
ブログを読んで下さってる方=直接面識がない方からよく頂きます
「他店でつけたらこうなった・こういう風につけられて気に入らなかった・どうしたらいいか?」
「ラボーテのエクステの写真をみた。すごくキレイなのでそういう風につけたい。長さや太さを詳しく教えてほしい」
「エクステに最適なアイライナーについて、メーカーを教えてほしい」
「◯◯というサロンでエクステをつけた。こういうトラブルが起きた。不満がある。そこのお店ってどうなんですか?kanaさんならどんなデザインと長さでつけてくれますか?」
「ラボーテに行きたいが新規は締め切ってるとブログで見たので、質問だけでもさせてほしい」
「別のサロンで◯◯という化粧品をすすめられた。それっていいのか知ってますか?」
などなど......
皆さん困ってらっしゃるのがわかるので、できる範囲でお返事をさせて頂いてます&メールを頂けることはとてもありがたいのですが、
中には『企業秘密』な部分へのご質問も多く頂くので、おこたえできない事柄も多いです
そして、私の性格上、例え面識がない方からの問い合わせでも「テキトーに」おこたえすることができず、「きちんと」こたえたいと思ってしまうので、これらのお返事にも時間を取られてしまってます
ただでさえ、お客様やスクール生のメールのやりとりにも時間がかかってしまう私なのです
ですので、これからは『面識のない方からのこのようなご質問メールにはおこたえできかねます』ので、これらに関するメールでの問い合わせはご遠慮頂きたく、ご理解のほどお願い申し上げます
スクールなどについてのご質問メールのみ、お受け致します
何卒よろしくお願い致します