☆森きらら☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は幼なじみのRちゃん親子と、佐世保の森きらら(九十九島動植物園)へ行ってきましたハートおやすみ




去年もGWに行って、渋滞してたので覚悟していったのですが.....高速道路は意外とスイスイ♪しかし、やはり去年もそうでしたが、



森きららの駐車場へいく道に入るとかなり手前から大渋滞~ガクリいつもなら5分でいける距離に40分かかりました!汗12時半に到着!




(ちなみに15時すぎに帰る頃は、この時より更に!動物園へ入りたい車が大渋滞してました!)




やっと駐車場に入れた~♪と思ったら、まさかの↓

入場券を買う行列!!!!驚くびっくり



はじめてここに行列できてるの見たー汗15分~20分ほど並んでやっと入場~Why?




まずは、お弁当タイム☆panda



今朝は、なぜか早く目覚めた私sao☆ ふと思い立って皆で食べるお弁当を作ってみましたayaハート

子供の日っぽくウインナーは鯉のぼりはあ-と おにぎりの顔が不気味なのはスルーしてくださいsei



みんなで食べると美味しいね~♪(息子は動物園っぽく動物のTシャツ!笑)

Rちゃんの息子くんが「美味しいなぁ~!」と大声で言ってくれて嬉しかったハート




Rちゃんは「卵焼きがキレイ!」と耳にタコができるくらい誉めてくれましたaya




腹ごしらえがすんだら、動物に会いに~♪

人が多いせいで、猿の餌は売り切れ~!ヤギの餌も飼育員さんが補充したそばからすぐ売り切れてました驚く汗




ペンギン館は、やはり素敵!

泳ぐ姿が間近でみれて、息子も喜んでましたshokopon




途中「抱っこ~!」とぐずったり、突っ走って逃亡したり、ママたちは大変でした汗



帰りはゲートの外で売ってるお決まりのチリンチリンアイス~♪

今日はアイスが三色でしたayad.heart*いつ食べても美味しい~♪



ケンカしながらも仲良しな二人ハート



とても楽しい一日でしたハート