☆おすすめCAFE♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

同じ高校の同級生Aちゃんのご家族がオーナーのとっても素敵なカフェ




「テキサスロングホーン」がリニューアルオープンしたので行ってきましたおやすみkuro-ba-




同級生の間では「諫早にあるアメリカ」と言われてるとても素敵なロケーションのカフェですayaはあ-と


店内の家具もほとんど手作りで作られてて、さすがおしゃれなAちゃんファミリーきらきらん~かなりハイセンスきらきらん~shokopon




外観もかわいらしくて、本当に素敵きらきらん~



愛犬くんが出迎えてくれましたおやすみ(いつもいるわけじゃないみたい)



日替わりランチメニューを頼みましたsao☆はあ-と

この日はステーキピラフでした音符めちゃ美味しかった~!akn



サラダも山盛り!笑 そして美味しい!



デザートは

焼きプリン好



これも美味しい!全部美味しかった~~はあ-と



コーヒーまでついてましたおやすみkuro-ba-



このカフェは、外は一面、海~~きらきらん~shokopon



ヤシの木もあるので(Aちゃん家族がわざわざ植えたそう)、もはやここはどこ~?諫早じゃな~い!ってかんじですきらaya



この日はお天気がイマイチでしたが、晴れた日は最高のロケーションですきら



カフェの広いお庭ではBBQもできるそうですよd.heart*panda


おしゃれな雑貨も販売してあって、ケーキのみの利用もできます☆panda



とても素敵な空間なので、オススメです!



国道251沿い松里町・とれとれ旬やの手前のカーブの所に看板があるので(旧伊藤デンタルクリニックビルの所)そこから右にくだったらすぐにありますkuro-ba-♥akn♥



ぜひぜひ~d.heart*