☆黒川温泉③☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

熊本旅行ごときで3つも記事かいてすみませんaya



ラストです、ラストポイント。sei



さ、お世話になったお宿で記念撮影をして


二日目出発~♪



阿蘇を通りすぎていたら、気になるものを発見!!驚く



思わず車を止めました!!びっくり

手前、そして奥の方に見えるもの.....




近づいてみると、これ全~部、剪定(せんてい)された植木なのですayaびっくり

↑ゾウさんが鼻でキスしてますびっくり


その奥で手を上げてるのは....クマもん???!!!ayaびっくり



衝撃的すぎて&不思議な光景すぎて爆笑でしたsei



しかも何故かシカもたくさんいて、餌やりまでできました♥akn♥

何のために?とおもっていたら、その先に、果物を売ってる路面店がaya



....客寄せだったようですsei



それに、まんまと引っ掛かり、うちの両親はみかんやらスイカやらを買っていましたaya





とても不思議な物をみた後は~


阿蘇カドリードミニオンへおやすみ音符



そう、パン君がいるところです「ハイっ」の手



でも、志村どうぶつ園でもあってましたが、パン君はもう大人になって、発情期やらなんやらでもうテレビに出ることはあまりできないみたいですねaya



実物のパン君は↓

なんだか寂しい背中をしてましたううっ...



でも予想外にめちゃ大きくてビックリayaびっくり



みやざわ劇場っていう、宮沢さんとジェームズがでるショーがあってるみたいだったので見てみたら、




みやざわさんもジェームズも出てこなかった!笑



曜日で違うみたい笑



でも、前日に猿まわし劇場でのちょっと残念なショーをみていたので、さすがカドリードミニオンってかんじでした!ayaきらきらん~面白かったです~♪



何か怖いけど撮ってみた1枚shokopon



もともと、熊牧場だったコチラポイント。私も小さい頃きたことありますポイント。



こうやって息子をつれてまた来るなんて、本当びっくりです♥akn♥



熊たちは、あらゆる芸をみせて『こっちに餌投げて~!!』と主張してきます!!↓

熊も人に媚びるんですねayaガッツ



カドリードミニオンを後にして、昼食は熊本名物の高菜飯を食べようとお店へいってみると、




満席&行列びっくりびっくり



さすが、ガイドブックや食べログで人気のお店~!100人入るお店って書いてあったのに満席~!びっくり



断念して、すぐ近くの別のお店へバイバイ驚くほどお客さん少なくてちょっと不安になりましたが、



普通に美味しかったですバイバイ星



どのお店も、高菜飯・だんご汁・モツ煮込みがセットになってるのが"当たり前"みたいです「ハイっ」の手




帰りはまたまたフェリーで音符



もちろん、餌やりに夢中!!


とても楽しい阿蘇&黒川旅行でした~♪はあ-と



【感想】

黒川温泉郷は範囲が狭いし、どのお宿もおしゃれで風情があり、しっぽりと静かに癒されたいカップルや夫婦水入らず、そして世間から隠れたいカップル(←!!)には最適だと思いました!きらきらん~shokopon



子連れにはあまり向かないかな!?



こじんまりしたお宿が多いので、子供が騒ぐと特に迷惑がかかっちゃう感じで



きっと静かにすごしたい方の迷惑になると思うので、ハラハラしました笑



子連れでワイワイと楽しく過ごすには、私はやはり別府の方が好きだな♪と思いました!りぼん2panda




人気の黒川温泉に一度行ってみたかったので大満足ですけどねd.heart*好



完!!