☆パン教室☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先月行けなかったパン教室に行ってきましたおやすみきらきらん~



人気すぎて予約がとれません!Σ( ̄□ ̄;)なので場所は秘密ですポイント。



この日もとってもおしゃれで美味しいパンとお料理~きらきらん~akn


Menukuro-ba-

●お抹茶アンパン
●エアチーズパン
●簡単アクアパッツァ
●ミネストローネ
●クラッカー



どれも美味しい~ayaりぼん2



エアチーズパンの前代未聞なふわっふわ感には感動!!!akn



帰宅後息子も「ふわふわねーーー」と沢山食べてくれましたshokopon



デザートに「すぐできるから♪」と、先生がワッフルを焼いてくださいましたshokopon



これまた、ふわっふわ&優しい甘さで美味しい~感動♪*



「すぐできるから♪」と、こんなしゃれたものを出せる女性、素敵すぎます!!!!!



憧れる~ayaはあ-と



一緒に受けた友人みんな口をそろえて「ワッフルの機械買おうかな」とaya



はい、形から入るタイプですayaポイント。



お腹も心も癒されたレッスンでしたsao☆d.heart*



ちなみに、私、家ではパンを焼いたことは一度もありませんsei