☆結婚記念日☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

123!



昨日1月23日は、3回目の結婚記念日でしたリボン





パパと「え、まだ3年しか経ってなかったんだね♥akn♥」と声を揃えて言い合いましたaya星





もう10年くらい一緒にいる夫婦並みに、我が家にはあらゆるトラブルが一気に押し寄せた3年間でしたからaya





お陰で辛抱強くなり、完全に「鬼嫁キャラ」を確立しました(笑)





義両親にも、パパの友達や周りの人にも私は鬼嫁として認識されています(笑)





そーいえば、付き合ってる頃はパパが周りの人に私を紹介するとき「俺の彼女、かわいかろーaya」とやたら言ってたのが、とても懐かしくて遠い過去の話のようです(笑)






「結婚」と「出産」は妻の性格を良くも悪くも変えますね~笑






お客様にも「3年なんてまだ新婚に入るのに、何でそんななの~笑」と驚かれる事が多々あります(笑)






そんな夫婦です(笑)






そんな夫婦ですが、週2回は一緒にランチにいきますaya





結婚記念日は、久しぶりにまんきちに行ってきましたぺこ







盛り付けも美しくて美味しかった~♪*




一人で帰宅すると、テーブルの上に.....




花束がぁ~~~!!(゜ロ゜;ノ)ノ




ランチに行く前に花束を買って、置いててくれたみたいです驚くキラキラ





1年目は「結婚記念日って何すると?」と聞かれて「花束とか買ってくるんじゃない?」と私が言ったら買ってきてくれぼー笑、





2年目は「花束買ってきたほうがいい?」と事前に聞かれてたのですが(笑)、





3年目は、自発的に買ってきてくれてましたー!驚くキラキラ





ひゃー!そんなサプライズする人じゃないのにー!星




ちょっと感動した私ですムンクの叫びキラキラ





いや、素直に感謝しなければ.....aya





夜は結婚式のDVDを観て、「初心」を思い出しましたむっ音符





あんなに沢山の方にお祝いしてもらったのだから、夫婦として頑張っていかなきゃなーと改めて思いましたガッツ





パパは息子に「見て~、この頃はママ綺麗やったとよ~、かわいくてね~この頃は!」と連発していましたaya




肯定も否定もしませんけど、私aya





とりあえず、結婚式のプロフィールDVDで流したパパの子供頃の顔が、今の息子にそっくりでびっくり!!aya





さぁ、四年目は何が起こるかな.....(^o^;)





Android携帯からの投稿