☆リフレッシュDay☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日も寒いですねむっ汗



今季最大の大寒波、早く去ってほしいです~しょぼー





昨日は平日お休みを頂いてリフレッシュしてきました♪にここ





長崎市内に住む友人Iちゃんと浜の街でランチらぶらぶ




初めて行ったイタリアンのお店"オスタリア バーブ"キラキラ



すんごく美味しかったですーーーー!!!!!ぺこ星




長崎市内から通って下さるサロンの常連様たちがみなさんが「ここ美味しいよ!」と口を揃えてオススメしてくださったのがコチラのお店きらきら!!





今まで食べたパスタの中で一番美味しかったですえ゛!d.heart*





浜屋の裏のビルの2階にありますよ♪イタリアの国旗が目印きらきら!!静かな雰囲気で落ち着いてお食事できますきらきら!!




夜も行ってみたいなぁ~ぺこキラキラ




Iちゃんとも沢山おしゃべりして&子供服のセールを一緒に見て楽しかったですきらきら!!

***"""*****



そのあとは、アロマトリートメント(ボディ)を受けにいつものサロンへ~にここ





お手入れ中、最初はオーナーさんとお話してたんですが、お腹いっぱいで、いつのまにか夢の中へ~aya星



施術後の桜餅美味しかったです~♪




丁寧にトリートメントして頂いて、肩凝りもスッキリ好





エステ後は、アーケードのお化粧品屋さんの前を通ったら「眉の書き方ワンコインレッスン10分」という貼り紙を見つけて、




ちょうど眉が上手くかけない、、、と最近思ってたので、教えてもらいましたポイント。まつげ





カウンターに座ると「寒いでしょー」と、ワンコイン(500円)しか払わない私に「膝掛けと温かいお茶」を出して下さって、ちょっと感動にここキラキラ





500円のお客様にも"おもてなし"をして下さるなんてきらきら!!





この日も学びがありましたaya





気になるお化粧品が沢山あったのですが、質問しだすと絶対欲しくなるのでこの日は我慢(笑)




リフレッシュできた1日でした♪


Android携帯からの投稿