☆リフレッシュ♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先日、お休みを頂いて浜の町までいってきました~キラキラ





福岡に嫁いだ地元の親友Iちゃんが、旦那さんの転勤で静岡に何年も行ってたのですが、なんと奇跡がおきて、





長崎に転勤になり、先月から長崎市内に引っ越してきたのです心まつげ






なので、浜の町で待ち合わせして、ランチに行ってきました好





たぶん、Iちゃんと二人きりで会ったのって6年ぶり!aya





Iちゃん、長崎に引っ越してきて初ランチだと行ってたので、私が大好きなお店に連れて行きましたぺこ心





ロシア料理『ハルビン』キラキラ


サラダ♪




大好きなボルシチ!




ハンバーグ♪添えてあるカレーピラフが絶品おんぷ





「久々にこんなおしゃれな所でご飯たべた~♪」と喜んでくれてよかった~ぺこ♪*





私もIちゃんも子持ちなので、なかなかおしゃれ~なお店には行けませんから、平日ランチで行くしかチャンスがないですからね!&d.heart*






これからは、浜の町に行くときはIちゃんとランチできそうなので、楽しみが増えましたにここキラキラ





長崎市内にお住まいのお客様T様にオススメのお店もいくつか教えてもらったので、制覇しようと思います!ぺこ






ゆっくりお茶して、おしゃべりして、私は次の用事・Iちゃんは息子くんのお迎えがあるので解散しましたらぶらぶ






私はお腹が満たされ眠いモードのまま、





尊敬するH先生のエステサロンへにここキラキラ





フェイシャルコースを受けましたまつげ



↑パック中(笑)




ツルピカお肌になりましたまつげd.heart*




まつげエクステと違い、フェイシャルは"自分で自分の施術ができる"んですが、




やっぱり人にしてもらう方が、格段に気持ちよくて癒されます~マッサージはあ-と




肩こりがひどくて自分で揉んでも気持ちよくないのと同じですねaya




H先生とのトークが弾みすぎて笑いが止まらず「パックがずれるからしゃべらないで静かにしてね!」と注意されました(笑)





ざっくばらんに何でも教えてくださるH先生、大好きです!




でも、予約が取れなくなるといやなのでここでは教えません(笑)




長崎市内でブライダルエステを探している方には特にオススメなサロンなので、気になるかたはメッセージでお問い合わせ下さいマッサージキラキラ





リフレッシュできた1日でしたd.heart*にここ



Android携帯からの投稿