☆おはようございます☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございますキラキラ




今日も天気は微妙な感じですね汗




雨上がりで余計に寒い~汗





最近、父からシクラメンを沢山もらいましたキラキラぺこ




あ、写真は晴れた日に撮ってたやつですよ笑




シクラメンの季節なので、欲しいな~でもちょっと高いんだよね~と思って買い渋っていたので、ラッキーでしたぺこ心






最近は我が家の玄関先は賑やかです蝶々






かわいい鉢をみつけたらすぐ買ってしまうせいで、気づいたらやたら小さい鉢ばかりになってました汗






ごちゃごちゃ感が否めない汗





でも、お花たちも元気に咲いていて、今のところ枯れてるのはないのでいい感じですぺこキラキラ





さぁー!今日はボディセラピスト養成講座【インド式リンパマッサージコース】に通ってくれてる生徒さんの実技レッスンも入ってます♪




レッスンも佳境に入ってきましたきらきら!!





今日も楽しくがんばります~らぶらぶ




皆さんも素敵な1日を♪