☆冬仕度?☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

最近は朝晩は少し冷えるようになり、慌てて長袖を出しました四つ葉苦笑




サロンのブランケットも午前と夕方のお客様の時はちょっとだけ厚手のものにチェンジしてますまつげ(昼間はまだ暑いですから昼間は夏用ブランケットです花



そろそろ玄関のインテリアも秋仕様に変えなきゃな~音符



そんな、秋支度ならぬ、冬仕度キラキラ3にこ



Bittyでフルホースのムートンブーツをゲットハート


去年はこの色違いのUGGを履いてたんですが、それと比べたらこれは軽い!!キラキラ3にこ



試着したら、足へのフィット感と軽さに感動して三分で購入決定しました(笑)



しかも黒は上品チックな質感ハート



色違いもありましたが、どちらも人気でもう残りわずかだそうです!!



まだ秋にもなってないのに、ムートンブーツが激売れって(笑)



さすがビティラーかおハート



早く履きたいなぁ~にこキラキラ冬が待ち遠しいですハート




Android携帯からの投稿